通所リハビリテーション-ご利用までの流れ
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1.ケアマネージャーがみぬまへ連絡票を送る
デイケアの依頼、空き状況、利用者様の概要を大まかに相談します。 -
2.実態調査
自宅や病院などへ訪問します。
(1)日常の様子をお聞きする。
(2)デイケアのご説明をします。 -
3.判定会議(毎週火曜日)
実態調査の情報と主治医からの情報をもとに利用の可否を判断します。 -
4.判定結果連絡
判定の結果のご連絡をします。そのときに送迎時間のご連絡、開始日のご相談もあわせてさせていただきます。ケアマネージャーにはこちらからご連絡します。 -
5.利用開始
お薬をお忘れなく !!
相談窓口を設置しております 専任の相談員までお気軽にご相談ください。
電話番号 048-294-9222
※施設見学も随時おこなっております