みぬま
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ご利用までの流れ

電話受付
 
  • 簡単にご本人様の状態をお聞きします。
  • みぬまでの受け入れが検討出来る場合は、入所面談の約束をします。(予約制)
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入所面談

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  • 申し込み書の記入(ご家族)
    (みぬまのしおりをお渡しします)
  • 面接(ご利用に当たっての希望や、ご本人様の病状の経過、現在の体の状態、趣味、生活歴、人柄などを伺います)
  • みぬまの説明・見学
  • 情報提供書、日常生活動作票(施設・病院にいる方のみ)の依頼

 

書類の提出
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情報提供書、日常生活動作票ができ次第、ご家族より担当者まで連絡もしくは当施設までご提出ください。
実態調査
 
ご本人様と直接お会いし、状態などを伺います。
(担当者がご本人様の所へ伺います)
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判定会議
 
毎週水曜日、情報・提出書類を元に、利用者様の入所の可否を検討します。
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判定連絡
 
受け入れ可否、期間・時期に関してわかる範囲で連絡します。
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入所日連絡
 
入所日が確定した時点でご家族へ連絡をします。
日にち・時間・送迎の有無について相談を行います。

相談窓口を設置しております 専任の相談員までお気軽にご相談ください。
電話番号 048−294−9222
※施設見学も随時おこなっております

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